クッキー室内フリーに | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし


昨日くらいから、リビングとキッチンをうろうろし始めたクッキー!

適度にさつきに叱られてますが、マイペースでうろうろしたり、くつろいだりしてます!特に悪さもせず、お利口さんです!冷たい鼻を体に着けてくるから冷たいのと、ナメナメ攻撃(((^_^;)まあ、可愛いですが…粗相もなしなので
やはり、室内飼育で頑張って探そう!帰宅したらハウスから出して~と吠えて賑やか。ハウスからでてボア君と遊ぶときはワァウワァウ噛み合い?キス?めちゃめちゃイチャイチャしてます(笑)