びっくりしたこと | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日はびっくりしました。
お昼寝中に、ゴボッと嘔吐?ワンたちを確認したらボア君でした。朝ごはん食が進んでなかったな~調子が悪かったんだと思いながら片付けし始めたら(@_@)ななんど、大きな石ころが嘔吐物に混ざってました( ; ゜Д゜)最近、石ころかじってるのをみたら取り上げたり、土を掘り起こした後に出てくる石ころを片付けてはいたのですが…直径2cmくらいの大きい石ころを飲み込んでたφ(..)とりあえず、下からじゃなく上から吐き出せて良かった~(((^_^;)かなり苦しかったんだと思うから2度と食べないとは思うけど、庭を確認してまた出てきてた石ころ撤去。とりあえず大事には至らずにすんだけどびっくりしたわ~(((^_^;)

ホントに出がかかるバカ息子?(;´д`)