リボンちゃん | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日はうれしい連絡がありました!

レン君のお姉ちゃんのリボンちゃんですが、初めは野外飼育との事でしたが、小さいうちは室内でお願いし、室内用のハウスも貸し出ししてました。

あまりにも可愛くて、お外で飼わず、このまま室内飼育にすると連絡ありました。室内ケージなどの相談もされましたが、まだ貸し出し中のハウスもリボンのサイズではまだ大丈夫だから、とりあえず今のケージで、ゆくゆくは大きめのを買ってもらうことになりました。

怖がりだけど、お利口さんらしく家族はみんなリボンにメロメロみたいです。レンも室内飼育だから2匹ともです。屋内飼育であれば家族の一員として可愛がれること間違いなし!うれしいかぎりです(⌒‐⌒)