にゃんこ譲渡完了&レン君譲渡決定~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

2件報告!

にゃんこは、本日お嫁に行きました!
かなりのおてんばさんだったので、新しい飼い主さん大変かもしれませんが(((^_^;)
とりあえず、新しいおうちで走り回ってるみたいです。

レン君、28日に尼崎に養子に行くことになりました。完全室内飼育で家族構成も小さい子どもさんがいないから怖がりのレン君でも時間かければ心を開ける環境だと思います。水曜日に去勢とワクチンをして落ち着いてから出発になります。
あと少しですが、少しでも人に慣れてもらえるよう頑張ります。

しかし、ボアは…音沙汰なしだわ~φ(..)