にゃんこ決まりました | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

にゃんこは、明日土曜日にお嫁に行きます。今朝、ひっかかれて水脹れ・蚊に刺されたような膨らみ(((^_^;)痒いし痛かった~(T-T)

まあ、クッキーを届けて帰宅したら静かなこと!クッキーを筆頭にみんな吠えてたから(((^_^;)
穏やかな日々が帰ってきました。しばらくは続いてくれたらな~と思っています(((^_^;)
原因は私なので、自分次第ですが(笑)

とりあえず体調回復するよう休養とり、風邪引きを治します。治ると喘息も落ち着くしね~(((^_^;)

では、おやすみなさ~