風邪ひいた | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は風が冷たくて寒かった~
庭に出ただけでぶるっと来ました(>_<)
風邪引いたみたいで微熱あったからほとんど布団の中で寝てました。寝すぎ?今晩寝れるかな~と心配してたら旦那が大丈夫、今までも寝れてたし!って言われてしまった(((^_^;)

明日天気良ければボア君を庭に出そうと思うんだけど…週末の天気よい日じゃないと時間つくれから(T-T)
立派に成長してるのに、なかなかハウスから出てくれないから、運動不足で足腰が大丈夫かなぁ~と心配で…

保護されるまでに、よほどひどいことされたんだろうな~ここまでの怖がりさんは初めてだわ。
怖がりさえ克服できれば、世界は広がるんだけど、いっぱい楽しいことがあることを知らないボアが可哀想(>_<) おやつを差し出す手をクンクン匂ったりちょうだいポーズしたり、ワウワウと催促したりするようにはなって来たんだけど…保護して3ヶ月なのにね~(;´д`)

早くボア連れて散歩したいわ!立派な体格でシャンとしてたら惚れ惚れするんだろうな~>^_^<
そんな姿を夢見て頑張ってみます!