ボア君 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

明日はボア君の手術です(~_~;)
びびりウン&ションで、先生に迷惑かけるんだろな~怖くても噛むことはしないんだけど、びびりウンの回数が増えると臭いが半端なく強烈~(@_@)

手術は早ければ早いほど良いのだけど、馴れてからと思ってたら生後半年近くになり、先生に迷惑かけるかもしれませんがお願いしました~(((^_^;)

とりあえず、明日は朝から病院へ行くまでが大変だろうな~(笑)臭いと戦いますわ!