⑦入院 前日編 | にゃんこですよ。

ううううー。明日から入院です。

さてさて。忘れ物しないように用意しようっと。

星以下は、用意するもの(したもの)と、入院中必要だったものを記載します。

①前開きのパジャマ・・・5着用意しました。
手術後は、前開きのパジャマがいいです。
看護士さんに着替えしてもらったり、診察があったりなので。

入院の最後の方は、Tシャツで過ごしてました。
Tシャツ、もっと用意しとけばよかったな。
(わたしは、パジャマが苦手あせる

②腹帯
これば、もう絶対必要!マツキヨで購入しました。自宅療養中もつけてましたラブラブ!
下着を汚さないようするために、肌に直接つけてました。
おかげで腹帯は、血がついてます爆弾

③下着

④T字帯
手術前日に生理になってしまい、結局生理帯で手術に挑みました。
T字帯は使用しなかったです汗

⑤ナプキン
生理になってしまったので、大きいのを用意しました。
多分、生理になっていなくても、大きいのが必要だと思います。
(出血あるし、寝込んでるし。)

⑥タオル
結構用意したつもりが、足らなくなりましたあせる

⑦スリッパ

⑧ティッシュペーパー(1箱)

⑨歯ブラシ・歯磨き粉・シャンプー・トリートメント・ドライヤー
8日入院で、お風呂に入ったのは4回でした。

⑩洗濯物入れの袋
旦那様に何回か持ち帰ってもらったので、多めに用意して正解でしたラブラブ!

⑪暇つぶし
携帯(病室で携帯電話は使用OKべーっだ!でも通話は禁止でした。)
タブレット(WiFiが見つからなかったので、通信できず汗DLしたPVをここぞとばかり見てました音譜
単行本(雑誌は大きくて読みにくかったので、単行本が良かったです。一気読みしたかったガラスの仮面を少々持っていきました。)
DS(ソフトの選択を誤り、全然楽しめずドンッ入院中に「大人のマナー」を覚える気力がなかったわー)
つめ磨き(ひたすら磨いてましたドキドキ
パック(毎日やってやる得意げと、思っていたのに、結局2回だけ。モチベーションあがらねー病院

⑫S字フック
ネットで「入院」って調べるとでてきたから。実際、すごく便利でしたにひひ
紐のついた袋に小物を入れて、タオル掛けにひっかけてました。

⑬前回の外来で預かった書類(サインと印鑑忘れずにね注意

⑭前回の外来で購入した薬(内容は、痛み止め・胃薬・下剤でした)

こんなもんかなーパンダパンダパンダ

「時計は病室にあるだろう」と思ってたらなかったの・・・。
旦那様にもってきてもらったよ。
本当は、気がついたときに持ってきてもらえば良かったのに。
言葉にできたのは3日目ぐらい・・・・ガーン
具合が悪くて目が覚めたときに時間が分からなかったのが不安でした。
(といっても、ぼんやりしてたので、本当に不安だったのか疑問ですがえっ
暗闇でも時間の分かる、音のしない時計!!
アップこれ、誰か、わたしにプレゼントしてくださいリボン

さてさて・・・

前日ということで。

入院前夜の大イベント・・・・・「除毛」しなくちゃ・・・・・・。

つうか、恥骨までって、どこまでなんだろうパンダ


ペタしてね