④子宮筋腫摘出手術します! | にゃんこですよ。


前回から、1週間後。病院へ行きました病院

先生!!
本当は「手術する」って心に決めた時から、さっさと言いたかったんですビックリマーク

「手術しますビックリマーク

・・・・先生は、冷静に受け止めてくれました爆弾

さてさて、手術の日程ですが。

10日後にも予定入れられますよーって言われたガーン

うーん、用意できなさそうあせるわたし、ノロノロしてるからなー・・・ってことで。
3週間後の手術の予定を立てました。

かお「来週は、旦那さんと来てくださいねー。」とのこと。

先生と話した後、手術前の検査になりました。

採血(わたしは注射が大嫌いドンッ)・検尿・心電図・肺活量・腹部レントゲン・・・・・

予定より1時間ちょっとかかってしまいましたが。

これで手術なんだーって思いながらパンダ

さーて、会社にいきますかっパンダ


ヒミツ病院代:5,910円


ペタしてね