北海道を旅しています🎒


いろんなところに顔を出してるわたしは

当然、「北海道行ってきます❗️」と言って

いつものルーティンをストップしてここに来てるワケ。

来週、フツーに戻ればいいっちゃーいい

でも、おばちゃん世界はそれを許しませんっ🫣笑。


親しい人には、それなりのものを探すけど、

「これ、おみやげね!」

って言うカタチが必要なときの品物選び。

難しいよね⁉️


今回は、場所が北海道だから、

こーゆーの選んでみました🤗




1つ 250円です❗️


お料理する人だと嬉しいでしょ🤘



室蘭昆布って、あんまり聞かないけどね、、笑。



道の駅「みたら室蘭」で買いました😊