グアムシャラトンラグーンホテルでのチャペルウエディングベル


わんこのしっぽのブログ

海上に突き出たチャペルでのウエディングは、花嫁さんをより”びゅーてふーぅ♪”

に演出してました合格

美しい花嫁さんでしたが、まるで女優さんのようドキドキ


ウエディングパーティは、サンセットを眺めることができる最高にステキな部屋でビックリマーク

きゃー、ロマンチックっニコニコ


わんこのしっぽのブログ



で、私たちは次の日にゴルフもしたよアップ


私にとっては、初めてのラウンドデビューでした。

とはいえ、あまりの下手さにスコアをまったくチェックしなかったあせる

でも、たまに スコーンっと飛んで、

「これ、レッスンの成果かなはてなマークってうれしかったわんラブラブ!


すっごく、楽しかった☆



わんこのしっぽのブログ

もっと、練習して じょうずになりたいわw