水曜日の午前クラスはキルトさん

前回仕上げた大倉の花園シリーズを参考に描き上げました

後は、金彩を私の方で仕上げるだけ(*^^)v

 

今回は、ポーラコリンズさんの教本より、フンワリ薔薇のプレートを描くことに

取り敢えずトレース用紙に写し取る作業から

 

午後はベテランのみっちょんさん

大倉の花園シリーズを描き進めていきました

色合いが本当に素敵で雅な感じがしますね💕

 

金曜日は一日コースでみるくさんとルイちゃん

みるくさんは、ニャンコのウニちゃんの金彩の仕上げ作業後、ウエルカムボードを描くことに

クーグルマイヤー氏の絵付け本から図案を参照にアレンジ

みるくさん宅は、薔薇の季節も紫陽花も本当に綺麗に咲かせていらっしゃる方

きっと、お庭の素敵なアクセントの成ることだと思います

 

ルイちゃんは、自宅学習のお皿のリム部分に色を入れて

 

その後は、ペン描きの練習が入った単色のケーキ皿を描き始めました

初めてのペン描きも、上手に熟して戴いて素晴らしい(*^^)v

この後は筆で模様を入れていきましたよ