金曜日は一日コース

みるくさんとルイちゃん

みるくさんはお母さん気分でルイちゃんを仲良く受け入れて下さって感謝です💕

 

家族のニャンコちゃんのウニ君を描いていますよ

きっと愛があるので可愛く描けるはず(*^^)v 勿論私も少し修正のお手伝いをします

 

前回描いたチューリップとラッパ水仙も綺麗に仕上りお渡し出来ましたよ

この日のルイちゃんは、ケーキ皿にヒヤシンスと忘れな草(マイセン一つ花シリーズ)

今回は、ルイちゃんの要望でリム部分に小花を散らして描いて居ますよ

ココに何かを描きたい♬ そう思う気持ちがとても大切だと思います

こんな風にしたいと思うことは成長だと思っています

 

この日はお天気も良く、バラも略満開状態なので狭い庭ですがお昼は三人で♬

外で食べると何故か美味しく感じられるのは何故でしょう(笑)

午後からはそれぞれが続きの絵付け

この日、みるくさんは仕上ってl30分ほど早く終わり、帰りに山下公園のバラを見に行かれました、健脚で羨ましい限りです(*^^)v

 

お二人の教室時、一番綺麗なバラの季節だったことが幸いでした

バラって人を笑顔にさせますね(o^^o)