今年も無事に入選通知が届きました\(^_^)/

今年で7回目の開催、今回は初回の会場と同じ

国立新美術館での開催です(*^^)v

初回から参加の皆勤賞です(こんな賞は無いですが・😆)

 

今回は私の大好きな細かい仕事のレースにアンティークなブーケを埋め込んだ陶板画で額装品です

昨秋から準備期間も短くて、でも次回はコレと自分の中で決めていたプラン

会場でご高覧頂けましたら幸せです

招待状が有りますが、勿論どなたでも入場無料でご覧頂けます

 

会場    国立新美術館  3階展示室3A

期間    5月16日㈭~5月26日㈰ 休館日5月21(火)

時間    10:00~18:00 入場17:30まで

アクセス

       東京メトロ千代田線乃木坂駅 青山霊園方面改札6出口(美術館直結)

       東京メトロ日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩5分

       都営地下鉄大江戸線六本木駅7出口 徒歩4分

       美術館ございません

 

春も一足飛びで初夏の様な気持ちよい季節になりました

10部門に渡るクラフト・工芸品の展示、楽しい鑑賞の一日になると思います

皆様どうぞお運び下さいますようお待ち申し上げておりますm(__)m