水曜日の午前はキルトさん

今回は、前回のお重の続きで二回目の彩色

二回目の焼成ご、今度はマスキングして地色塗りの予定

 

午後からは、みっちょんさん

2度目の彩色で、細部まで描いてるので時間が掛るのです

焼成を挟み、次回は細部のアクセントを入れていきますよ

兎に角、風景画は色の準備も多く、細かく描き込むので根気が要りますが頑張って描いて下さってます(^O^)v

 

今日は一日コースのみるくさん

兜の部分の色味を足して、菖蒲や兜の紐の部分のアクセント付け

無事に描き込み、記念の裏にお孫ちゃんのお名前と誕生月日、体重、慎重を入れて

良い記念になりますね~(^_^)/

 

午後からはお重の続き

こちらも無事に一回目の焼成まで完成しましたよ♬

焼成を挟み、次回はマスキングして地塗り作業の予定です