朝夕はめっきり涼しくて過ごしやすくなりましたね

暑さ寒さも彼岸まで・・・と先人は良く云ったものですね!

 

午前中はキルトさん

29cmの大皿にアメリカン技法でポーラコリンズさんの教本から一重のバラを描いています

この日は1回目の全ての色が入りました、コレで一度焼成を挟みます

 

午後からはみっちょんさん

初めて描いたトーマスキンケイドの風景画

略全ての絵に色が入りましたので一度焼成を挟み次回はアクセントとリム部分の彩色予定

長い道のりでしたが、仕上がりまで見えてきましたね(*^^)v

 

描いてみて、どこから描くのか? どの様に描くのか?が解ったと仰って下さり良かったです

もう一枚陶板に描こうかな? と仰って頂き、教える側はホッと一安心

だって、こんなに大変なんだったら、もう描きたくないと仰るかも知れないしね💦

でも又描いてみたいと仰って頂けて私は超嬉しいのですぅ♬

 

私も抱えているお皿も完成させないとねぇ~(^0^;)