セリア ☆購入品☆ | わんこママの気ままな日常♡

わんこママの気ままな日常♡

3姉妹のママです!
日々の出来事&コーデなどを書いてます(^-^)/

40代
167センチ


百均が大好きな子供たち。笑

お休みの日は、ダイソーやセリア巡りを
する事も。。

子供たちはそれぞれお小遣いで
好きな商品を購入していましたルンルン




私が購入したのは…




クールネックが入れられる保冷ポーチ

110円






これ考えた人、ほんとすごい!!!!


私、夏になると仕事にクルーネックを

持って行くから、その時にこの保冷ポーチは

大活躍なワケですよーー!!!!


今までは

ジップロックみたいな袋に

クルーネックを入れ、お弁当用の

保冷バッグに入れて持って行ってたから…ガーン


これから  ますます暑くなるし

私にとっては  

かなりの必須アイテムです!!


色はブラック、ブルーの2種類


私は汚れの目立たないブラックにしましたウインク



とっても良いアイテムに出会えましたルンルン



では、また〜流れ星流れ星