高級な化粧品を使ってみた | わんこママの気ままな日常♡

わんこママの気ままな日常♡

3姉妹のママです!
日々の出来事&コーデなどを書いてます(^-^)/

40代
167センチ



母からお高い美容液をもらったプレゼント




メナード
薬用ラインズリセット
〈薬用エッセンス〉
45ml
20000円
(税込22000円)




コレ、そんなにするのーー⁈ポーンポーン

すごっっ!!!!

いつもやっすい化粧品使ってるから
きっと私のお肌ビックリすると思う。。爆笑




せっかくなので、夜使ってみた!

化粧水で整えた後、
オールインワンジェルみたいなのを使って…
その後に塗ってみた。

結構しっとりしてる!
気になる部分は重ねづけするといいとか。。

すこーしニオイあり。


一回使っただけじゃ
分かんないから続けてみまーす照れ

ありがとう、母上飛び出すハート



では、また〜流れ星流れ星