大雨の日曜日 | kakoのマイ・ライフ

kakoのマイ・ライフ

最近はすっかり孫ラブ
ワンコライフも楽しんでいるよ

こんにちはニコニコ


今日は雨の日曜日

特に予定もないので



先日断捨離した実家の2階の

障子張をしてきました



15年も放置していたので

障子紙はボロボロ…

天気が良かった昨日のうちに

綺麗に洗って 

お父ちゃんと二人で

障子張です






母はまさか障子まで

張り替えてくれるとは… 

と 喜んでました

雨戸を開けているので

外から丸見えなのはちょっとねてへぺろ





こんな風に張り替えると

今 母が生活している部屋の

障子が気になって…



が…


なんと障子は全部で16枚

そのうち8枚は雪見障子

かなり大変笑い泣き


まあ 時間を見つけて

少しずつやるしかないかな…ウインク



雷も鳴って停電までしたので

三姉妹はお留守番でした

来週は久しぶりにお出掛けしようね




誰かの写真を撮ってると

必ず誰かが写り込んでくるのは

多頭飼いあるあるかな⁈