ブログ書くのずいぶん久しぶりになってしまいました。

 

今日はほーちゃんの話でもなく、しんちゃんの話でもなく、私の話。

大した話じゃないんですが。

 

歳だなーっていう話です不安

 

 

最近、しんどくてしんどくて。

特に朝。

 

ネット広告で「しんどいって100回言った」みたいなのを見ましたが

ほんとそれ。

 

やっぱアラフォーだから悲しい

 

年上の知り合いに

「40になったら急に来るよ。50になったらもっとよ。」

って言われて戦々恐々としています不安

 

 

それから、最近動悸もあって。

調べてもらったら、不整脈だったんですが、

よくある期外収縮で問題はないらしいです。

でも突然バクバクしだすからあんまり気持ちいいものじゃないですね。

 

 

疲れ、動悸、不整脈。

歳なんだなぁ~って実感してます泣き笑い

 

 

今までスルーしてきた

すっぽん小町とか命の母とかすっごい気になってます笑