しんちゃんが選んだのはこちら。

 

 

セイバンのモデルロイヤルドラグーン マニッシュグレー×ブラック

 

意外とおしゃれでかっこいい。

しんちゃんにも似合ってる。

 

似合ってる…が、汚れ目立ちそう~驚き

綺麗に使うタイプじゃないしなぁ。

 

素材が人工なのに重い(1280g)のも気になる。

本革でこの重さなら良いけど人工でこの重さはちょっとなぁ。

 

本革にこだわりはなく、

軽い方が良いと思っているので人工が良いかなと思ってました。

 

 

一応最初の希望の黒×青も背負わせてみましたが、

テンション低すぎ泣き笑い

 

グレーのランドセル以外に興味もたず。

せっかくお店に行ったのに10分ほどで退散しました。

 

私が難色を示したためこの場では決めず、他も探してみることにしました。

 

 

○セイバン(モデルロイヤルドラグーン マニッシュグレー×ブラック)で気に入った点

・しんちゃんに似合う

・珍しい色だけど意外と品もありおしゃれ

 

○セイバン(モデルロイヤルドラグーン マニッシュグレー×ブラック)でイマイチだった点

・クラリーノなのに重い

・汚れそう

 

 

続きます