ほーちゃん、最近ちょこちょこ夜に泣いて起きるんです。

 

 

「ギャーッ大泣き」と叫んで暴れるような感じ。

 

お母さんが話しかける声も聞こえてないみたいに

騒いで暴れてパニック状態な感じです。

 

あまりに大声で泣き叫ぶから

こっちもちょっと怖かったんですが

もしかしたら夜驚症というやつなのかも?

 

ただでさえ声が大きいので

耳キーンなってます泣き笑い

 

抱っこしてほしいそうなんで抱っこするんですが、

暴れるし重いし(クラス最重量)

なかなか長時間はしんどいですネガティブ

 

このうるささで寝てられる兄ちゃんと父ちゃんすごいわ驚き

 

 

早めに収まってくれると良いのですが。