七五三…無事に終わりました爆  笑

 

しんちゃんもほーちゃんも100点満点!

がんばりました!

 

 

朝、おうちでほーちゃんに被布を着せましたが

案の定「ぬぐ!」と言って全部脱いじゃいました泣き笑い

 

ここまでは想定内!

肌着だけ着せて車に詰め込み、現地仕上げにしました。

(本当に被布でよかった…)

 

 

現地に着いたら…人が変わったようなほーちゃん。

 

にこやか~ニコニコ

千歳飴を持ってニコニコニコニコ

 

草履が何回も脱げてしまってもイヤと言わず、

頑張って履いていました。

 

おかげでとってもいい写真がたーくさん撮れましたラブ

 

しんちゃんはというと、さすがの5歳。

嫌と言うことなく、ピシッと決めてました。

 

 

写真撮影が終わり、おうちに帰ってくると…

玄関で着物を脱ぎだすほーちゃん!

 

「待ってまって!汚れる!(レンタルだからやめて!)」

 

ギリギリまで頑張ってたんですね~

良く頑張りました100点

 

しんちゃん、ほーちゃん、七五三おめでとう!