横取りお兄 | ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

最近オモチャ遊びを覚えたモンちゃん

 

おもちゃ箱からちゃんと自分で取り出します。

 

そんなモンちゃんに

先日のほごいぬミーティングで

新しいおもちゃを購入しました。

 

赤いたまごちゃん

 

気に入ってくれたようで

プスプス、プスプス、

音を鳴らして遊んでます。

 

モンちゃんがたまごちゃんに夢中になっている隙に

2階へ洗濯物を干しに行き耳を澄ますと

階下から

 

プスプス、プスプス

 

プスプス、プスプス

 

おぉ、遊んでる遊んでる照れ

 

洗濯物を干し終えて下に戻ると

プスプスの音の先には。。。

 

お兄か~い!

 

新しいもの好きのお兄、

咥えたオモチャを死守。

 

横取りお兄

 

そのまま庭にも持ち出し

 

意地でも離さないお兄

 

モンちゃんにプレゼントしたのにな。

大人げないお兄なのでした爆  笑