ベテラン組のオシッコ事情 | ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

今日は雨でしたね。

いや、大雨でしたね。

 

大雨で困るのがオシッコ問題。

我が家残留の2ワンはどちらもシートで

オシッコしません。

 

こじろうは庭に出してもらうまで我慢するタイプ。

ラテはどこでもするタイプ。

 

なので雨が降ろうが槍が降ろうが←槍は降らない

必ず定期的に庭に出さざるをえません。

 

ラテは頻尿なので長くても3時間おき。

それでも我慢できずにカーペットにすること

多々あります。

(サークルで留守番中は我慢してます)

 

こじろうは頻尿ではありませんが

ついでなのでラテと同じタイミングで出します。

 

ちなみにこじろうはお散歩でも

オシッコはしません。

ウンチもほとんどしません。

 

プリンスたるもの

外でオシッコなんてしないのだ

 

寒い冬の朝晩、大雨、台風、雪の日、

家の中でしてほしいなぁ。。。

 

それはちょっと無理な相談なのだ