良いのか悪いのか | ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

春のような陽気が続いたと思ったら

また冬の寒さに逆戻り。

 

ワンコたちが体調を崩さないか

心配で仕方ありません。。。

 

暖かい日差しが心地よかったとある日。

お庭で日向ぼっこしながら

気持ちよさそうに眠るしぃちゃん

 

このままそっとしておいてあげたいけど

仕事に行かねばならないのよ。。。

心を鬼にして撤収。

身を切られるような思いとはこの事だなあせる

 

 

そんなしぃちゃんですが

とうとう階段を登れるようになりましたびっくり

 

元々運動能力は高いので

いつかは登れるようになるとは思って

いましたが、それが「今」でした。

 

ただ階段を降りる時はまだ足元がおぼつかないので

抱っこで降ろしてあげないといけません。

 

いつもビックリしたような顔が私のツボ。

相変わらずご飯の時は先頭きって大騒ぎ。

食欲旺盛で結構結構。

ガリガリだった身体も随分ふっくらして

ますます可愛くなってきましたよ照れ