【突如勃発! お風呂場の鏡は必要かどうか問題】 | 【横浜・湘南 わんことくらす家】WANHOME 1級建築士 北島佳純

【横浜・湘南 わんことくらす家】WANHOME 1級建築士 北島佳純

愛犬とお互い快適に暮らすためのお家。犬目線のわんこバリアフリー住宅の提案。


「どうせお風呂場で鏡はみないし、
掃除が大変なだけなので
つけませんでした。

主人は髭剃りが大変
って言ってたけど、
今は慣れたみたいです。」

 
{D81ABECA-3DC0-4FDD-8CAF-43F91318F39C}

 
素敵に暮らす方に
お話を伺った時に
おっしゃっていたひとこと。


「確かに鏡見ないわね〜」


ひゃー!
賛同する方も
多くてびっくり(´⊙ω⊙`)




わたし
鏡ものすごく見てます!


ないと困ります!!


自分の日々の身体のラインを
気にしてます。


自意識過剰とかそういう問題じゃなく、
調子が悪い時とか
身体の変化に出るから。



だいたい、
精神的に不安定になっているとき
わたしの場合暴飲暴食してます。



そもそも、
泡残ってないかなぁとかみるのでは?




でも、
たしかにお掃除は大変ですよね。


{6526E33B-A86B-4140-BA97-3917CD2EB250}



綺麗にしているつもりでも
ミラーのウロコはびーっしり。


意外と鏡いらない派が多くて
また新たな発見でした。

 
日々いろんな方のご意見や
ライフスタイルをのぞけるのは

一級建築士の特権ですね♫
{94B9B55B-3D7B-4170-8158-214AE8AE5AF4}



====================

一級建築士 北島佳純
blog:http://ameblo.jp/wanko-home/

【無料メルマガ】わんこ目線のお部屋づくり