2017年下半期の目標。皆さんのお力がないと叶わない! | 【横浜・湘南 わんことくらす家】WANHOME 1級建築士 北島佳純

【横浜・湘南 わんことくらす家】WANHOME 1級建築士 北島佳純

愛犬とお互い快適に暮らすためのお家。犬目線のわんこバリアフリー住宅の提案。

【2017年下半期の目標。皆さんのお力がないと叶わない!人生後半戦!いよいよ好きなことしかしてらんないYO!】


{837CEB80-75C6-4780-88AF-2B06B3130886}



昨日は犬好きばかりが集まる
佐藤 祥子さんのコンサルで
半年の振り返りをしました。



下半期の目標を立てるにあたり
前半を見直してみたけど
意外とわたし達成できてたーー♫


下半期目標達成のために、
達成感を味わうまで
ワークで染み込ませました。



後半戦のわたしの目標のためには
とにかく
SNSでつながっている皆々様の力が
必要です!


具体的には↓

〜きたじま下半期目標〜

◇まず7月中にWANHOME 仕事内容がわかるパンフレットをつくります。

サロンや動物病院50店舗以上に置いていただきたいです。
興味持っていただいた方、メッセージ下さい。



◇犬のプロの方と関係強固に。

「住環境改善のアドバイスをしたいと思っていたけど、細かいことはわからないから誰かにお任せしたい」なんて方はわたしに。


具体的には…
獣医さん
トレーナーさん
トリマーさん
セラピストさんとのつながりを強固にしたいです。


また周りの方にそういうお仕事で犬愛が強い方がいらしたら
ご紹介ください。





あとね
杉本彩さんと面談という目標もあります♡



人生後半戦!
いよいよ好きなことしかしてらんないYO!



====================

一級建築士 北島佳純


【無料メルマガ】わんこ目線のお部屋づくり 

{60BE4630-1F2F-4F84-82E4-BFFEE2FE9DCB}