初めての感覚。ホロソフィー初体験! | 元気&笑顔で子育て応援【Apoint~smile~】

元気&笑顔で子育て応援【Apoint~smile~】

『子どもの元気と笑顔はママの笑顔と元気!』
『ママの元気と笑顔は家族の元気と笑顔!!』

女性を中心にキレイと元気を応援します!

ゴールデンウイーク始まりましたニコニコ

 

感染対策の指針なんかが

学校や幼稚園からプリントで。メールで。

届いています真顔

 

 

色々と我慢しながらですが

うまく過ごせればと思う今年のGW真顔

 

 

 

さてさて、先日。

初めてホロソフィーを体験してきましたウインク

 

ちなみに皆さんは、

自分の身体に向き合っていますか?

 

私はどちらかといえば

向き合っている方だと思っています。

 

一応、元フィットネスインストラクターなのでキョロキョロ


 

自分自身の身体のケアはしていますが

ついつい後回し。

 

身体の不調が出る前にケアするのが良いと

わかっていても、

 

ケアするのは不調が出てからチーン

 

Routingと出会ったから

自分のケアが簡単にできるけれど

出会ってなければどうなっていたことか。

Routingには衝撃でしたよ!

 

 

そして

再び、その衝撃が!!

 

 

今日受けたホロソフィールンルン

 

 

これまた凄かったキラキラ

 

触ってもらうと

緩む感じがわかるお願い

 

きっと職業柄もあるんだろうと思うけれど

ふわぁ〜ってお願いお願い

 

じわ〜って

で、胃腸動くし

ゾワゾワ〜ってきたし

 

うにょにょ〜って上がったポーン

 

あれ、衝撃的ゲッソリ

 

自分の内臓が下垂(下がって)いる事は

気づいていたけれど

 

いやぁ、驚き!!

腎臓の位置に驚いた笑い泣き

 

 

そして、自分の病歴やケガ歴

出産時のことなどを

改めて思い返してみると

 

私の身体って

結構・・・というより

かなりボロボロだった滝汗

 

 

ケアを受けている間よりも

終わってから感じたこともいっぱい!!

 

 

座った時の目線がいつもより高い。

視界がくっきりした。

視界が明るくなった。

座っていても足が開いてこない。

地に足がついている感じ。

足裏感じが全然違う。

 

呼吸が深くなった感じがしたけれど、

なんでか、呼吸するタイミングがわからなくなったり(笑)

 

翌朝も、いつものルーティーン

コーヒーコーヒー

 

朝起きてすぐにコーヒーを淹れて飲むのが

毎朝のルーティーン。

 

それが、コーヒーの口じゃなかった。

コーヒーじゃなくて、水。

 

で、朝ごはんも

なんとなく、タンパク質食べたい感じで

チーズ、卵。

 

お腹いっぱい食べた感じじゃないけれど

お腹が空かなくて少々困惑。

 

夕方。

やっとお腹空いた感覚がてへぺろ

 

普段仕事の時はパンプスを履く。

パンプスを履いていても

足裏はついている感じがしたし、

外側にかかっていた体重も内側に向いている。

 

すぐに感じることと

じわじわ感じれることがあるって言ってたので

 

この後、どんな感じになるのかも

とっても楽しみドキドキ

 

ホロソフィー。

体験してみた~い!!

と思った方はぜひウシシ