ご迷惑をおかけしましたが、
メールはきちんと送受信可能となりました
お盆前から、この1週間ほどですが
『送信しているのですが、
届いていますか?』
『返信していただいてますか?』
とのお問い合わせが多く
原因を探っておりました
送受信ができなかったのは、
確認して送信していなかったこと……
(i.softbank~のアドレスに送信するのか、 softbank~アドレスに送信するのか)
(To、cc、bcc)
などでした
時間はかかりましたが、
なんとか解決出来ました
皆様には、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
また、クラス毎で
担当が違うということもあり
メールアドレスを使い分けているのですが、
『どちらのメールアドレスに
問い合わせしたらよいのか迷う
とのご意見も頂きました
このご意見に関しては、
私自身も感じていたことであり、
お客様も感じているのでは…
と、常々思っていたところでした。
ですので、これを機会に
メールアドレスを[Apoint]として
1本化したいと思います
現在、利用している下記アドレスは
8月末にて利用を終了致します
oyako.fitness@gmail.com
aya.fitness.23@gmail.com
a.point.routingfitness@gmail.com
9月以降のお問い合わせ先は
決まり次第、ご連絡させて頂きますので
よろしくお願いいたします