3月7日と8日は、姪っ子と兄がはるばる九州から

やって来てディズニーランドに行きますラブ

実はディズニーはあんま興味ない人です汗汗

人生で2度ディズニーに行った事あるが、

1度は福岡にいて研修で東京に来た時に東京に就職した大学の同級生と会った時に行き、
2度目は、福岡から昔の同僚が研修に来た時にディズニーシーに行きたいから付き合ってくれ!と言われていったきり行ってないのよね。

でも姪っ子がくるので長期休暇取って一緒に行ってきます!

効率的な周り方とか仕組みがよくわからなくて不安だけどねショボーン

取り敢えず、手元をディズニー仕様にして気分上げていきます口笛アップ

でもゴテゴテは、やなので

左手人差し指に小さく黒ミッキーと
薬指にミニーちゃんぽく赤に白のドット

{8295AB61-4B8C-4222-B0BC-68977FEAEC46:01}

右手は小指に黒ミッキー
中指にミニーちゃんドット

{5A3151FD-ABCD-454F-87A9-897B1E82BBE1:01}

かなりシンプルにしてみましたぁ

これなら自分自身でも許せる範囲です!
(いつもシンプルオフィス仕様が好き)

さぁ!姪っ子ちゃん、待ってるよ~音譜音譜