こんにちわ

 

女子なら365日ダイエット期だよって人たくさんだと思います。

 

私もいつも心の片隅には「ダイエット」「食べ過ぎない」「痩せたい」って

 

色んな言葉がたんまりです。

 

そこで

 

『カロリナ酵素プラス』オデコマート様から頂いたので試しましたニコニコ

 

カット系ダイエットサプリメントです。

 

 

{58F1FAE1-4112-4FEF-B339-E18BCF84AF37:01}


 

 

3種の特殊成分が推奨量が取れるサプリとのこと。

 

推奨量入ってなくてもちょっとでも含まれていると「○○配合」って書けるとか。

 

そこで、ちゃんと推奨量が入ってますよチューという目印はこのマーク

 

ガーシトリンとは、

炭水化物を取り入れた際にエネルギーとして変化されずに
余った分を溜まらないようにサポートしてくれる効果があります。

ダイエット中は、パンやご飯など炭水化物は控えたいけど
食べたいというときに役立つ成分

 

 

リポワンウルトラは、油の吸着のサポートに役立ち、脂肪に対して
速く高い割合で吸着してくれる効果

 

 


レプチコアは、主に女性のきれいをサポートしてくれる成分
恋愛すると女性は綺麗になるって言われますが、これは
恋愛をすることで脳内で分泌される恋愛成分の「PEA(フェニルエチルアミン)が
関係しており、この恋愛成分のPEAを配合した成分

 

 

 

 

一日摂取推奨量が8粒取得で3種類ともクリア

 

  

本来なら「おにぎり摂取カロリー<消費カロリーメラメラ」でないといけないのに

 

10代をピークに基礎代謝は下がり続けるから

 

同じものを食べてても「おにぎり摂取カロリー消費カロリーメラメラ」になっちゃう

 

それに運動量が自らやらないと極端に減るし・・・ねゲッソリ

 飲むタイミングは、いつでもいいらしいけど

 

忘れないように同じ時間に飲んだ方がいいらしですウインク

 

取り敢えず二粒

 

 

{BDE520DE-6817-43D1-8EE3-8B38282290E4:01}

 

 

透明なカプセルで中の粉が見えます 

 

 

 
これが吸着してくれるたり
 
腹ペコをサポートしてくれたり
 
メラメラをサポートしてくれるのねデレデレ
 
一週間飲み続けてみますグッド!
 

 

一週間後・・・

 

いや~最近、食欲沸いてきて、マルセイバターサンド買ったり→こちら

 

バレンタインがあり、女子力高い女性からもらったりで→こちら

 

いつも以上に食べちゃってましたゲロー

 

カロリナも飲んでたけど、こりゃだめだろうなぁ~と覚悟してたが・・・

 

減りはしないけど、増えてない滝汗

 

おぉ~かなり増えてると思ってたけど、これでステイっていいかも。

 

いやいや・・・痩せなきゃ。食事制限したうえでカロリナ飲んで頑張りますウインク

 

 

食べ過ぎてもキープしてくれたカロリナにちょっとでも興味持った方は、

是非サイトを訪れてみてね

 

  カロリナ酵素プラス ブログで口コミプロモーションならレビューブログ