正月休み中に「太る」というのは

毎年の課題

いかに食べ過ぎないように気を付けるかを毎回自分に言い聞かす汗

今年は、なんだか体調がすぐれず

胃が痛いとか頭が痛いとかあって、

食べてるけどいつも以上ではない気がしてたので、

キープかちょっと痩せた!?って感じだった(ラッキー音符

でもそのおかげで御節が余る・・・・

仕方なくリメイクに取り組みました♪

まずは、紅白なますが大量に余ったので酸辣湯風スープ

餅も入れちゃいます!(太るけどwww)

{6DEBE375-8435-458F-BE71-344D0758B9D8:01}




次に、豆ですよ。豆!!!豆豆豆

これをどう変身させようか迷って・・・・マフィンにしました!!!

会社に持って行って、みんなにpresentしたら

一応、喜んで食べてくれました。(お口にあったか定かではないですが・・・)

新年早々「女子力たかーい♪って言ってもらえたけど

消費ですから消費www

{D3A23ABC-8D6A-4AAC-B907-E6BD5B3908FF:01}



そんで、すでにお正月気分も抜けた今

食欲満点!!

なんか、デザートとか食べたくて仕方ない・・・もぐもぐ

お正月なんとか持ちこたえたのに

ここにきての食欲

やばいやばい滝汗



お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




ブログでドットマネーを稼ぐ