久々のリアルサンプリングプロモーションに参加

最近は、ずっとここばっかりな気がする~

シェラトン都ホテル東京です

会社からは30分強で着くので、ちょっと早めに仕事を切り上げれば

間に合うホテルなんで便利♪



いつも明るいうちにホテルの外観の写真を撮ろうと思いつつ

来るときは焦ってるのか(笑)さっさと会場入りしてしまい

終わったあとに撮ろうとするとこんな暗い感じにしか写真撮れず・・・残念

入り口には、大きなクリスマスツリーmomi2*momi2*momi2*

もうすぐクリスマスだもんね。ホテル全体がクリスマスでした



ロビーでは演奏がされていてムードたっぷり!

いい雰囲気を壊さないようにこっそりパチリカメラ



仕事なければ、昼から来て、お茶してもっと楽しみたいホテルなのは間違いないです!

これからはクリスマスの催し、その後は正月の催しが盛りだくさんとのこと。

お相撲さん呼んで餅つきとかもあるみたい。

紹介はなかったけど、オンラインでおせちも頼めるみたいです→こちら

29,400円と39,900円の2つがあり、かなり豪華!

二人では食べきれないけど、正月にレストランで和食を食べてもいいかも~



さぁ~シャラトン都ホテル東京さんに場所を借りて開催されたRSP

早速、サンプル品を紹介していきます。