今日は月1の精神科通院日ですが、

朝1で予約を入れていたのですが、

5日前から、何十年か振りに熱を出し

内科受診したものの、咳が全くとまらず

夜、睡眠薬を飲んでも咳で寝れず

昨日再受診 レントゲンの結果

       肺気腫

とわかり、朝一紹介状をもって

厚生病院に行き、検査して来ました

CTは予約でいっぱいだった為来週ですが💧


何とか、精神科の予約もずらせて貰えて

只今順番待ちです


前回のブログから色々あり

仕事では、疲れ果てたり凹んだり


私生活では、千葉からゴールデンウィークに

次男坊一家が帰省し

長男一家も集合し、久々に皆揃いました🎵



が、わたしの体を気遣い
食事を共にする事なく
帰って行きました💨
数時間ではありましたが
可愛い❤️三人の孫ちゃんに囲まれた
一時でした

そして、今年の母の日のプレゼントは
娘ちゃんからは、可愛い❤️ピアスと
スマホポーチ👝

嫁ちゃんからは、
日傘



ありがとう😆💕✨



この子達は相変わらず
マイペース💨
元気であってくれたら
幸せ😆🍀です。