高血圧と糖尿病疑いで

月1の受診日でした。


いつもの如く血圧測定

看護師さん何だか3回測るから何でっと

思っていたら、

低いんだけど……88/60💧

目眩とかない❓と聞かれ立ち眩みは

数年前からっと答えたら

食欲は❓全く無いと答え

体重もかなり落ちてるものね💧っと言われて

主治医の診察

今、飲んでる血圧の薬は止める

血液検査色々して診るから…

っと言われ、何かあったら直ぐに連絡する

って言われたので、連絡なかったら一ヶ月後

に来ます(いつもそんな感じなので)

って言ったら、どっちにしても

明日結果を聞きに来なさい

っと、慌てた感じで言われた😭💦

入院も視野に入れてる感じ😱

私本人としては、膠原病の検査時も

いつもグレーゾーンだし、

今回も、何の問題も無いとは思ってますが

どちらかと言えば、目眩に食欲不振は

うつ病からと思っていた位です。



帰宅したら、夜勤明けの旦那が帰ってて

(最近体調悪いので)大丈夫か❓

っと聞くので、大丈夫じゃないみたい

と説明したら、俺も明日検査と言うので

何処か悪いのかと、心配になり

良く聞けば、職場の健診じゃん💢

で、最後に言った言葉が

お前元々低血圧やもんな💦だとさ

旦那には、人を気遣い心配するって

気持ちは、一欠片も無いみたいです。


話しは、変わり

昨日、久しぶりに気分が良く

4ヶ月位ぶりに自分でインナーカラーしました。ついでにミルキーもお揃い(笑)



マンゴーオレンジ🥭
ミルキーにとっては、迷惑かもですね(笑)

クッキーは
茶色だから、仕方なく断念😭


呑気にあくびをしてます😊


とりあえず、明日結果聞きに行って来ます

ミルキーの病院の日でもあるので

忙しくなりそうだなぁ😓