昨日は、精神科の受診日

症状を主治医に伝え、うつ病の薬が

一種類増えました。


夕方、薬を飲みミル&クーのお世話をしながら、夫の夕飯作りをしていたら

吐き気に襲われ、何とかリビングまで行き

倒れこむこと、30分以上

テーブル向に座ってTVを観ている夫は

全く気づかず💧


研修で帰って来た娘ちゃんが

気づいてくれて、介抱してくれトイレまで

連れて行ってくれて、吐いて(汚い話しでごめんなさい)少しの間横になってたら

落ち着きました。


……が、その間夫は何もしてくれず

娘が、温めたレトルトカレーを目の前で

食べ、おまけにハイボールを飲む


何か、信じられない

トイレで苦しみ、真っ青で涙と鼻水出てる

私が居るのに💦


自分が辛い時は、大げさに騒ぐのに


夫の冷たさに驚愕した夜🌃でした。

今夜も、薬飲むの怖いけど

副作用が出ない事を願って飲みます。


今日は、朝からハロワに向ってます💨





帰るまで鳴かずにお利口に寝ててね






昨日、苦しんでる時

心配で側に居てくれました。

ありがとう💞