うつ病の凹みは、依然続いていますが、

働かなくてはと、年始早々ハロワへ💨


障害手帳は持っていませんが、

障害者対象の所での方が、担当の人から

企業側に、詳しく説明してもらえるため

私自身も安心して働けるかと、2件程

応募してみましたが、やはり撃沈💣でした

一般社会はやはり厳しいですね。


そんな毎日、食事を取ろうという意欲もなく

あまり食べれない状態を

気にした夫

昨日仕事帰りに、コストコに行き

私が食べれるだろうと、

ティラミス クロワッサン 冷凍餃子

等を買って来てくれたのですが、

今食べる事が苦痛な私にとっては

プレッシャー

賞味期限もあるし、大量だし💦

気持ちは、本当に有り難いのですが

私の事は、放おっておいてと言うのが本音

これって、私の我儘なのかなぁ❓

まぁ、無駄にしないように少しずつ食べます



最近の、ミーちゃんは

ご飯以外ず〜っと寝てます💤

歳には勝てないのかなぁ❓

歩く姿が、見れなくなって来ました💨




クーちゃんは、寒さから

自分のご飯と私達のご飯以外

お布団に潜ったままです(笑)


ワンちゃんの居る我が家ですが、姿は

ありません(笑)💦