今日日勤をし、夜中に又仕事に向かう娘

明日の朝、早くから仕事の旦那

二人共早くから、寝てしまいました。


大晦日の夜🌃は、

旦那と娘には、年越しそばを作りましたが、

普段、夕飯すら喉の通らない私

一応かたちだけ、カップ蕎麦をたべました。


クンクン甘える、年老いたミルキーを

抱きながら過ごしています



仕事を辞めて以来

力が抜けたのか、うつ病が悪化

体がダルくて、めまいとの闘い


息子達が、来ない事もあり

はじめて、おせちも作る事なく

正月気分もなく

2024年を迎えようとしています🎍


来年は、笑顔になれるのかなぁ❓





クッキーは、夢の中💤

君は、平和だね


今年一年ありがとうございました。

皆様にとって2024年が素敵な年で

ありますように💞