朝から、重い腰を上げての活動💨


先ずは、バスと電車に揺られ

ハロワに提出する

診断書を精神科へ取りに👣

その後、精神科から離れた同じ駅の

市役所へ

そして、今仙台のハロワに書類提出に来ています💨

車が無いって本当に不便😭

ここまでで14000歩👣

帰りを含めたらどこまで行く事やら💦


就活しなきゃと

スマホで探し これ💡 っと思っても

どぅしても、応募する 画面がタッチ出来ない

働きたく無いと言えば嘘になるけど

外に出たくない

人に会いたくない

何をする気力も沸かない

って言うのが本音です。

生活考えたら、そんな事言ってられないし

頭と気持ちがグチャグチャです


そんな気持ちを、

主人は理解しているのかなぁ❓

台所に立つことすら辛いから

食事は、各々でっと提案した時

自分でやるっと言ってたのに

行動したのは、一週間位

そのうち、面倒と言って食べずに寝る日も

あり、結局手抜きで簡単な物だけど

私が、準備する始末😭

食べたくない私は口にすることは

ほぼ無い


主人との生活を続けている以上

私のうつ病は、治らない





この子達を、見捨てる事だけは

絶対したくない💧


私が、ガンバルしかないんだよね


今、担当の人に呼ばれて診断書見たら

就労不可能になってるから、進められないって😱💦

ちょうど今日主治医の診察日

電話したら、最終ギリギリで予約とれたので

きちんと、説明しなきゃ

三時半間に合うかしら💦

電車が遅く思う

着いたら30分の歩き

泣きたくなるよ😭