前日から、面倒の嵐

家から出たくなくイライラや落ち込み

半ばイヤイヤ15日の日に行って来ました💨


久々にお化粧してバスで揺られる事

1時間🚌💨


失業している人の多さにちょっとビックリ

説明会は、2時間弱

マスク越しのマイクだったし、初めての事だったので、理解したようなしてないような💧

まっ❗分かんない事は、電話で聞こうと


終了後は、駅のお土産売り場で

次男に贈るずんだのお土産探しから

始まり ドンキ スリーコイン イオン

と、バス待ちの間にバタバタ移動💨

流石に、帰宅後はヘトヘトでした。


あれから、3日

何もする気力も沸かず、ヒッキー生活の

定位置から動かない生活







この子たちと

ず〜っとお昼寝💤

幸せ気分♥


私、又社会に復帰

出来るのかなぁ💦

ちょっと不安