明日で、やっとやっと職場とも

さよならです。


今後の生活を考えると

両手ばなしでは喜べず不安は一杯ですが


っと言うことで、保険証が使える間に

内科と精神科のハシゴです💨💨

最近、身体が鉛のように重いのも

伝えないと あっあれもこれも

っと思っているのですが、何か伝え忘れそうです💦


今、働く気力は正直ありませんが、

とりあえずハローワークなんぞに

行ってみようかと考えています。


話しは変わりますが

最近のミルキーです



認知症も出て来て、
ウロウログルグル
目も見えてないし、脚もヨタヨタ
転んでは起き上がりの繰り返し
我が家では、パトロールと呼んでます(笑)
ご飯も介助が必要
見えてないので、たまにクッキーの
お耳をパクパク

お世話が大変だと思う時も
正直ありますが、老犬の可愛さを
しみじみ感じています。