30日で退社なのに、

体が鉛のように重く、ダルくて動けず

仕事に全く行けてません💧

外にすら出たくない


生活の事を考えたら

つぎの働き口を探さなきゃなのに

それすら出来ず焦る気持ちと、働きたく

ない気持ちでグチャグチャです💦


以前通院していた病院の主治医に

このような状態だと、いずれ働けなくなる

っと、言われた事があります。

その時は、何言われているか分からなかったけど、今更分かりました。


主人に何気なく相談しても

お前に任すの一言💦

働けない間の生活費は?と聞いても

ノーコメント


もぅ、体も気力も限界値を過ぎている😭


そんな私を元気づけようと

娘ちゃんからの、又一体増えた

高価なプレゼント🎁





可愛いけど

全部で




3匹になりました。


あぁぁぁぁぁぁりがとう💦




この子達は、相変わらず

自由気ままに過ごしています💞