昨日は、バリウム後の下剤が

私には効きすぎて最悪でした😭


午後2時頃からトイレへ走り

何度も繰り返す状態になり

お恥ずかしながらトイレに入ったけど

間に合わない状態になり

情けなくなりました😭


本当は、昨日9/5が誕生日だった娘ちゃんと

近くの果物カフェへ

マスカットのパフェを食べに行く予定でしたが、察した娘ちゃんがケーキ🍰食べたいから

と、買ったケーキ


(これ私 娘ちゃんはマスカットでした)
美味しかったけど、全部食べきれなかった
残りは、娘ちゃんの胃袋へ💨💨

夜中もトイレへ何回か行く状態で
今朝は、落ち着いていましたが腹痛
仕事やすみました💞

今日は


この子達と、ゴロゴロタイム💤


今回の経験から、二度と胃検診は

受けないと決めました💦