7/4に離婚届出そうと決めてたのに、


仕事の件で、上司に相談

私の病気は、薬と精神的なものもあり

スピードを求められると辛い💧


それでなくても、まわりは20年選手

効率の悪さをせめられるので

相談してみた。

診断書が必要なら提出するとも言った


されど、このまま業績がのびないなら

12月の契約更新は無しと、ハッキリ言われた


クビですか❓


っと聞いたら 

クビじゃなく契約打ち切りですだとさ

こっちからしたら、同じ事だよね💦


貯金もない

旦那からは、離婚に関して一銭ももらえない仕事もなくす


こんな状態で離婚届なんてだせないよね😭


なにをやっても上手く行かない

鬱状態が酷くなるばかり




もぅしばらく
安心して、家を出て行ける準備をしなさい
って事なのかなぁ