昨日、初受診してきました。


主治医も、とても感じ良く

今までの経歴などの質問も

沢山あったので、迷うことなく

答える事が出来ました。(1時間位)


初めての受診だったので

病名は、ハッキリとは言えないけど

おそらく、双極性障害ではなく鬱病との

診断でした。


正直、入院も視野になりましたが

今は、そのよえな余裕がないので…


とりあえず、今の環境を変えるのが

一番の状態です。

病気がら、職場での仕事の効率の悪さを

攻められる話しをしたら、医師から一筆書きますか?とも言ってくれましたが

首になると困るので、やんわりお断りしました。


主人の話しもし、病気に理解してもらえないこと、今離婚を考えている事など話し

やはり、環境が私の病気を悪化させているので、早めに家🏡を出る事を勧められました


わんこの事、お金の事ですぐには

行動に移せない

籍だけ抜いて気持ちを楽にさせる事しか

出来ないっと、泣きながら話してしまいました。


本当に良き医師で、シッカリ話しを聞いて

アドバイスをくれました。

やっと、良き医師に巡り会えました。


生きて行く力を与えてくれそうです。




ミーちゃん♥クーちゃん

ママ頑張るね