目が覚める度に

今日も、生きてる って感じになる。


先日は、

娘ちゃんから母の日に頂いた

カラーセラピーに初めて行ってみた



思いついた色を選ぶだけなのに、
過去の私、現在の私
当てはまっている。
沢山、悩み事などをお話しして
スッキリ

近いうちに、大きな変化がある

っと、助言され胸ふくらませて帰宅

ナイターで娘ちゃんと



最高に楽しい一日だった♥

………が、
夢の時間は、一瞬

翌朝、夜勤明けで帰宅した
主人と、些細な(勝手にキレた旦那)事で
揉めた💧

あまりに、酷い理不尽な
暴言に、反対していた見かねた娘ちゃんが
   離婚  すればの一言

用紙を出したら
今まで書かなかった主人が書き始めた

が、主人は母親が育ての親
本当のお母さんの名前が分からない💦
市役所に行き戸籍抄本貰って来たけど
今も、書き上げる事なく
テーブルの上で5日間眠っている
離婚届😭

早く書いてください

今後の生活の不安と
宙ぶらりんな日々に
活力ゼロです💦

セラピストさんが
助言して下さった 大きな変化

こんなに、早く来るとは



病気のミルキーを残して

家🏡を出る事は、出来ないので

暫くは、同居させて貰う予定です


ブログに気持ちを吐き出すのに

今日までかかりました


私のこの先の人生

どぅなるんだろ〜💦