本当に辛い💧



胸は、ザワザワ

少しの事でスイッチが入ると

イライラ💢

食欲無し(4㌔減)

めまいも凄い🌀

それでも、頑張って仕事行くけど

決めつけのダメ出し

疲れ果てて、家🏡に帰れば

テーブルの前に座って

夕飯出てくるのを待つ夫



何もしたくない!っと聞こえるように

言っても、無視



私、生きてる意味あるのかなぁ💦



そんな中

一昨日からの、ミルキーの下痢



昨日、仕事から帰ったら

リビングが悲惨な状態に😭

頑張ってシートに行くけど

足腰の衰えから、踏ん張れず

💩に尻もち

ヨボヨボ足で💩踏みまくり

留守番しながら、一人頑張ったんだ

っと思うと可哀想になって来る



今日は、お仕事ズル休みして

病院にバスにゆられてやって来ました💨💨






パスの中では

お利口だったけど

病院に着くなり

イヤイヤ攻撃開始💦



私の精神科受診は

9日

早く、気持ちを楽にしたい