最悪でした😭


風邪の中、市役所まで行かなきゃだったし

駅降りてから、徒歩20分

熱ねある体には辛い


旦那が私の車さえ壊さなきゃ

こんな苦痛を感じる事がなく

車を、買ってくれるのかとおもったら

バイクを売って自分の車をかった3年前


私の不便さには

何にも感じないと思うと

一日中イライラが留まらなかった😭


先日の、精神科の看護師の言葉にも

再度イライラ


旦那が変わる事期待しないで

自分が変わらなきゃ


いやいや❗その言葉

うつ病の患者には禁句だよね

人一倍、頑張って病んだんだから



てな感じな一日でした。


今日は、頑張って仕事しましたが

頭の中は常に考え事


茨城から来る次男坊一家に窓越し❓

会う意味あるの❓

長男一家も含め、外食する❓

したら、家で密封された空間よりマシ

なんて、うだうだ考えてました

孫ちゃんは、アレルギーがあるらしく

風邪を移すこともだけど

犬アレルギーが出たら

お互い嫌だし💧


私にとって

孫ちゃんも可愛いけど





この子達も、大切

この子達のせいでなんて思われるのは

絶対嫌だし許せない😭


色々グダグダ考えて

疲れちゃいました


グチですみませんでした💦