やっぱり陽性になっちゃいました😓💦
カロナール貰ってきたの今はだいぶ楽😆
ソファーで横になってるとハッピーが
来てくれます👍💫



三男(1歳)はわりとおもちゃで遊んだり
You Tube見たりしてます❗
週末にしまってあったおもちゃを
出しといてよかったぁ😂😂

旦那はというと病院に連れてってくれたけど
私が旦那が陽性のときあまり看病しなかったせいか
あんま心配してない❓
旦那が陽性のときは長男三男の面倒と家事を1人でしたのに
旦那は家事あまりしなく……
長男と次男の面倒なんて一緒にいるだけで
スマホゲーム……
リビングに私と三男がいるからしょぉがないのかも
しれないけどなんかムカつく😤😡

問題は寝るとき……
みんながいなくても寝てくれるかなぁ❓